お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年4月4日日曜日

ひな祭り二日目!

土曜日に絡んで、昨日より忙しくなるかも!
と、期待していました。
まぁ初日には及びませんでした。

息子の通う少年野球の
ドラゴンタイガースの練習当番に
当たっていたのですが、
グランドコンディション不良の為に
練習中止!

ひな供養の方に注力します。

途中スタジオでの撮影で仕事に戻ったりして、
例年より動けていませんでしたが、
毎年段取りが上手になって、
ひな供養終了後は、
2時間程度で片付け終了でした。
Y作会長、I山委員長お疲れ様です!

2日目の反省会はかなり盛り上がりました。
あっ写真は初日の反省会の様子です。
記憶も飛んでいます。

今年入会してくれた若手のT田君とベテランS月S木君。
名コンビでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿