お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年4月30日金曜日

春の嵐です!

昨日(29日)は河北町仏教会の花祭りの日でした。

しかし、天気は雨。
天気に恵まれていた催しものだっただけに、
この春の嵐は非常に残念でした。
この天気でパレードは無し…。
当然出発の合図花火も無し…。
しかし、撮影まで無くなっては
困ります。

結局、撮影をパレードの到着地の東林寺さんへ変更し、
そこで軒下をお借りしての撮影になりました。
和尚さん達もこの悪天候に、
「この日にこんな天気なんて
 何十年振りだろう…」
と、閉口状態でした。

しかも、祭りが(撮影が)終わる頃には雨も上がり、
晴れ間ものぞくように…。
恨めしい天気でした(ちっくしょぉぉぉ!)

夜はこのゴールデンウィーク、
なかなか子供達を外に連れていけないことから、
晩御飯に東根まで行きました。
帰りはジャスココース…。
アイスを御馳走しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿