お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年12月2日金曜日

今年も残すところ1カ月ですなぁ!

先月は身内の不幸等もあって3日ほど休載してしまいました。
仕事の忙しさを言い訳に少し更新が滞ってしまったりしたことも反省しております。
アルバムの当たり年なものでかなりテンパってますね。

そんな中、先月施術した後の抜糸をしに山大病院まで…
行ったんですが、実は糸が前の日の卒アル撮影中に、
「良い表情ですねぇ、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!」とか言ってる最中に
かみ切れちゃったんですよね…左側の糸。

で、冷静にベロで反対の右側を探ってみると
こっちも糸がついていない感じなんですよ。
寝てる最中に噛み切ったらしいんです。

そんな頼りない感じだったわけですが、
先生にそのことを話すと、傷も塞がってるし大丈夫でしょ!
と、経過は順調らしいというかどうでも良いような感じ…。
肝心の検査の結果は問題無ということで、
まずは一安心…。

でも痛みは続いてるんですよね(´Д`)ハァ…
ご飯を噛めるようにはなったみたいなんで、
少し、固形物に挑戦してみます。

食べれなかったのに痩せたような気がしない…orz


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿