お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年12月17日土曜日

大学の同窓会のお話!

私が卒業した東京工芸大学短期大学部写真学科の
同窓会山形県支部の会合に行ってまいりました。

と、行っても同業者の方がほとんどなわけで、
その中でも下っ端な私は、
やっぱり事務方の仕事を
させて頂いております。


写真は去年の会議の様子…
今年の会議の写真は…
忘れてしまってました。
相変わらず写真屋の自覚ゼロの俺(笑)

組合の役員の方とほとんどダブっているため
話している内容は総会の話やセミナーの話と、
どの会の話をしているのか
分からなくなってしまいそうな感じです。

在学していたころの先生が偉くなっていたりして、
なかなか面白い話になるのですが、
5月末に山形支部の総会を開催することになり、
やっぱり忙しくなりそう…(ノД`)シクシク


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿