お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年12月4日日曜日

茜音の誕生日会でした!

昨日のプレゼントですっかり気を良くした茜音は、
案の定普段からヘッドフォンして夢中になって、
こっちの話を聞こうとしなくなってました。
まぁ、一発怒って宿題、手伝い終わったら聞くようにと
約束したわけですがしばらくは飽きずに使ってくれそうです。


そんな中、お友達を読んでの女子会というか、
誕生会を満喫していた茜音。
お祝いの仕方まで本人が中心に打ち合わせ…
自分でやるもんじゃないでしょ(笑)

こんな段取りの良さは勉強に活かしてもらいたいのですが…
友達3人を招いてチョコフォンデュを楽しんでいました。


夜は夜でケーキの甘いものづくし…
疲れた体にしみました!

ハッピーバースディ、茜音!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿