お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年12月31日土曜日

インクジェットプリンターが一番活躍する時です!

年賀状って何?
では、すまなくなっているので、
29,30日と集中して撮影、デザイン、印刷、宛名!
と、進めています。

普段はご霊前の写真の出力や会議での資料印刷のためにしか
稼働しないインクジェットプリンタが
ガンガン使用されています。
インクの消費量が半端ありませんww


顔料インクで割と特殊なために、
近くの文具屋さんには私用にと、
インクをストックして頂いてるのですが、
この二日間だけでお店のマットブラック完売しました。
再来年は明るめな感じで年賀状をデザインしようーっと!

すいません、そんなばたばた状態で年賀状を出したので、
1日には届かないかもしれませんがお許しくださいm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿