お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年12月29日木曜日

プリンターも切羽詰まってガタが来てます!

切羽詰まってるのは自分だけじゃないのは重々承知してるんですが
こういう時に限って機械も調子悪くなったりします。
泣きっ面に蜂的な…

そんな訳で年賀状のプリントに追われてるのに、
しかもネガのプリントなんかほとんどないのに、
スキャナーランプが逝きました(つд⊂)エーン


このユニットを通してネガを読み込むのですが
ぶっちゃけ、ネガのプリントなんて毎日あるわけじゃないのです!
(ネガプリは支店でほとんどやってしまうのです)


ところがプリンターのセットアップはここの調整から始まるので、
最初にこのランプの光量がおかしかったりすると、
セットアップが進まないという不条理な不具合が
起こるわけなんですよね。
使ってないよぉ、スキャナーユニット!
いやぁー、メーカーは上手いこと考えてます。

文句を言う前にお仕事お仕事!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿