お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年12月29日木曜日

少しは良いことにも触れないと崩れそうです!

余裕はないのですが、
なんか悪い事ばかりで年末を迎えてしまわないように
少し良いことに触れてみようと思います…。

まぁ、禁煙の事なんですけど、うまくいっています。
悪魔のような青年部の忘年会を最後に、
一応続いています…。


一応ってのは昨夜喫ってしまったかと思ったのでした…
夢に出てきちゃったんですね。
夢の話なんて人に話してウケる事は
何一つないのでしょうが…

味、全くしなくてただモクモクしてた夢なんですけど
「あぁ、喫っちゃったよ…薬使ってもだめだったよぉ…」的な…
「やっぱ仕事が終わってからの一服はやめらんないよねぇ…」
とか言って泣いてましたねww。

まだ、一週間しかたってませんが
夢に出てくるほどじゃちょっと難しいかなぁ…
あれ?また後ろ向きになっちゃったよぉ…

でも、とりあえず続いてます(^O^)/


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿