お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年12月26日月曜日

クリスマスでした!

またまた、間をあけてしまいました…
まずは24日のクリスマスネタで行きます!

我が家では去年から鳥の燻製を
青年会議所仲間の石屋のH君に
お願いしています。


これがなかなかの美味で
昨年は1匹しかお願いしていなかったために
骨肉の争いが起きてしまう程でした。


そんな訳で今年は2匹…
取り合いになることなく、
みんなで仲良く食べることができました!

おいしいお肉ありがとう!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿