お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年12月15日木曜日

禁煙…逝ってみよう!

先々週の頭痛を伴う歯茎の検査治療の結果は、
シロだったわけですが、
「タバコやめてください…」
お医者様からの要請です。

いや、無理でしょ俺には…と、
ここ3回失敗してる状況はブログを読んでくださってる方には
笑いを提供できて個人的には満足でしたが、
笑ってられない状況になるのも怖いので、
お医者さんの力を借りて4回目に挑戦…。


このチャンピクス、
助かるのは1週間の猶予期間があることです。
どの禁煙の際も失敗の瞬間は組合青年部の飲み会、
さわやかな笑顔のデビルS直君に撃破されているだけに、
この忘年会シーズンを乗り切ってからと考えていたのですが、
最後に喫うのが青年部の忘年会ならまたとない好機!
ということで、始めて見ます…

12月20日は青年部最後の伊藤塾&忘年会です!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿