お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年12月21日水曜日

青年部の忘年会でした!

自分でもなんちゅう忙しい時期に日取りを決めたもんだと
あきれてしまいましたが、
昨日は青年部の忘年会でした!

もちろんただ飲むだけではありませんよ!
ちゃんと勉強会も実施しました。
メンバー二人の会員発表に始まり、
3年間お世話になった福島の伊藤正春先生を招いての
作品検討会を開催。


最近は自分の写真を見てもらう機会が
めっきり少なくなったので
伊藤先生の愛のむちは骨身にしみました…
まだまだ精進します…


親会の事務局も兼任でなかなか思った通りに
進められなかった青年部でしたが、
忘年会も含め中身の濃い会合になったんじゃないかなぁ…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿