お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年1月5日木曜日

お休み後半分頂きました!

1日にお休み貰ったってお話をしたんですが、
実は妹夫婦が挨拶に来てくれて、
急遽、全員集合的な感じになったのでした。

甥っ子達もちょうど亮介たちと同じ年頃なので
そりゃもう大騒ぎなのです。
もう少しゆっくりしたかったので←俺が
お休み後半を今日の夜に頂いて、
子供達とラーメン・・・
まぁ、いつもの流れなわけですな


本日のんまいモノは天童市優勝軒の富士ラーメン!
普通盛りでしたがボリュームたっぷりでした!
麺は極太!スープ濃厚!


冬休みも残りわずかだったので、
行くなら今日しかないって感じで、
それでもいつものイオンコースで落ち着きました。
夕方からじゃこれ位が限界ですね…。


コーヒーも飲めたし、
明日からの活力にはなったような気はします(^_^;)


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿