お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年1月26日木曜日

禁煙外来の日でした!

何とか続いています、禁煙。
本日25日は診察日でした。


まぁ、診察と言っても禁煙手帳を提出して、
担当のお医者さんに話を聞いてもらって
お薬をもらってくるだけなのですが、
行かないとなんかすぐ愛煙家に
逆戻りになっちゃいそうでww

仕事の区切りの一服に変わる習慣が
まだ見つけられなくてお茶とかにしようかと考えていますとか、
タバコ吸った夢を3回見ましたとか、
なかなか寝付けないとか、
まぁ、およそタバコとは関係ない世間話なんですが、
よくお話を聞いてくださいます、O竹先生。

それでは今週も7週目の禁煙にチャレンジしまーす!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿