お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年1月14日土曜日

センター試験なわけですね…

受験用の顔写真の撮影も承っております。
今年は卒業アルバムを受け持つ学年のせいか、
いつもよりちょっと忙しかったです。

合格すると今度は私服で学生証用の撮影にも
来てくださることが多くで、
一緒に喜んだりするわけですね。

自分の受験の時は高校受験は
ソコソコ頑張ったような気がしますが、
大学の時はなんか諦め半分的な感じでした。
倍率見てちょっと無理そうな感じがしていて、
そんな時はやっぱり上手くいかないものです。
滑り止めでも合格しておいてよかった。

悲喜こもごもの季節になるのでしょうが、
お写真でお手伝いします。

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿