お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年1月20日金曜日

節電が終わっていたのに気が付きました!

批判するわけではありませんよ!
年が明けてからでしょうか、
支店のあるヤマザワの中が明るくなったなぁと感じました。


うちは節電の為に1系統元電源切ってるんですが、
なんかうちだけ暗いかなぁ…って、
よくよく見るとヤマザワの蛍光灯全部ついちょる…
周りが明るい分ちょっと目立ちます(あれ?良い事なのか?これww)

何時からなのか分かりませんが、
やっぱり暗いと売上下がるんでしょうか?
生鮮食品なんかはそうかもしれませんが、
明るい方がイメージ良いのかなぁww
うちも点けるか検討中なう!

皆さんの所はどうですか?


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿