お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年1月9日月曜日

成人式前日です!

成人式前日にして風邪をひいてしまう失態。
熱や関節痛は少し良くなったのですが、
鼻づまりとネギっぱなに悩まされています。

この三日間でティッシュ4箱消費してますが
一向に良くなりません。
頭も重苦しい感じ…。

これも結構思考を邪魔しますな。
撮影の時はこれでも結構集中した作業になるので、
やっぱりもう少し体調整えたいのが正直なところです。

そんな訳で21時には布団に入ったんですが…
'`,、('∀`) '`,、早く寝すぎましたぁ!
2時位に目を覚ましてしまいました。

from2011
まぁもう一回眠りゃいいのですが、
今度は体調が結構良くなったようで、
興奮してというかワクワクして
眠れないという事態にww

遠足の前の晩状態なのは去年と同じですww


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿