お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年1月30日月曜日

由美さんのスマホデビューです!最終回

最終回を迎えます!
このカメラ型ジャケット値段も4000円以下と
なかなかリーズナブルなのですが、
組み立てていくとですね…

着信音が何もしなくても最大になりますww
カメラにするとシャッター押せませんww
どうやら、造りが甘いせいでシャッターボタンが
ちゃんと動かないのです…orz

ボタンの部品をドライバーを使ってはずしてと、
やすりでゴリゴリ…
由美さんが見たら卒倒しそうなことやりました。(ジャケットの方ですよ)
両面テープで根っこを抑えて完成!
ボタンはスムーズに動くようになりました。


カメラ型iPhone、完成です。
雰囲気は良いですねぇ…レトロな感じはなかなかです。
カメラとしてもなかなか使えますね。
撮られる側にもウケそうです。
改造作業してなければ私も…ってことはないかなぁww


さて、これからの作業はアドレス帳の修正ですが、
操作に慣れるために本人にやっていただきます。
いちいち、これ押しても壊れない?的質問はやめましょうね。
たぶん爆発はしませんからwww

素敵なスマホ生活に乾杯!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿