お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年1月9日月曜日

当日は家族総出ですwww!

今年は当日撮りのお客様が少なかったのですが、
毎年恒例な感じで親戚の皆さんがお手伝いに来てくれます。
有難いことですね。

そんな訳で成人式当日です。
河北町は暦の成人の日の前日に行われます。
前撮りが多くなってきているのですが、
やっぱり当日撮りもワクワク感があって
楽しみだったりします。

前撮りのようにじっくり撮り組むの良いのですが、
当日撮りのように短期集中で研ぎ澄ます感じがして、
うまく言えませんが気持ちが良いです。
時間に追われちゃうところもあったかもしれませんが、
よく撮れたんじゃないかなぁと思います(^_^;)

from2011
午前はジェットコースターみたいな感じでしたが、
午後からは時間を気にせずじっくり撮影(うちは数少ないので)
家族の方も一緒に来て下さったりして盛り上がりました。

14代ー痛風が怖くて一杯だけごちそうになりました
撮影終了後は親戚一同での新年会。
今年も日本酒の14代の差し入れ…
痛風の発作が怖いので一口しかいただけませんが、
今年も無事、この日を迎えられてホッとしています。

新成人の皆さん、おめでとうございます(^O^)/


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿