お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年1月9日月曜日

あちこち筋肉痛だったりします!

まぁ、本番当日まで寝込んでたせいもあるのでしょうが、
撮影の最後の頃は足つったりして、
運動不足や不摂生が祟りまくって、
新年会の最中は浮かれて気付かなかった
体のガタが遅れて出てきました…。

気合入ってる時は痛みなんか感じないって、
高校時代部活で怒られてたことを、
こんなところで実感しつつ、
撮影データの整理をしていました。

from2011
前のブログでも載せたとおり、
集中する事は良いのですが、
全体が見えなくなるのは良くないわけで、
この整理の時にイメージと結果が違う現実にぐぐぐっと
ひき戻されたりするわけです。

左足ふくらはぎと何故か右手前腕の筋肉痛を
自分でモミモミしつつ、
撮影した時のイメージとの差を注意してデータの整理…
全体的に良い感じでいけたんじゃないかなぁと…

少し安心しつつ仕上げまで油断せずにいきます!


あっ、明日は今年最初のデジカメプリント19円の日でーす!
ご来店お待ちしておりまーす!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿