お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年7月14日土曜日

毎年この時期はブログネタが切れるのでした!

操法大会ネタ位しかなくなってしまうこの時期ですが、
昔のブログを読み返してみると、
去年もやっぱりネタに苦しんでいました。


そんな訳で昨年と同じくPR(笑)
まだまだ受け付けていますのよろしくお願いします。

そしてさらに一昨年を調べてみると、
痛風になりかかっていましたw
自分の不摂生をもネタにしてしまっています。

早起きが続くし暑いし、
タバコをやめてからお酒の量も増えているので、
痛風、油断すると再発するかも…
注意します。

今晩はどんが祭りの会合の青年協議会があるので
明日のネタはバッチリですw



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿