お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年7月28日土曜日

松島から戻りました(^O^)/

昨年の岩手大会には参加できなかったので、
(コンテストに入選しないと許可が出ない!)
一年ぶりの入賞は結構嬉しかったりします!

おまけに表彰式が始まってみれば、
家族の絆賞という奨励賞にも選ばれていて、
ちょっと得した気分ですww

入賞7席ですが奨励賞もいただきました!ラッキー(^O^)/
前回までの表彰盾とまたまた形が違ってしまってますが、
贅沢は言えませんねw
家族にお土産を忘れてしまったので、
この盾と記念品がお土産です。
子供たちは認めてくれませんが(^_^;)

来年の福島の大会にも参加できるように、
精進してまいります( ・`д・´)キリッ



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿