お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年7月28日土曜日

夏休み直前です!

東北六県写真師会総会宮城大会で暫く滞っておりましたが、
今日からまた再開…。
六県大会の前日が終業式でした!

学校周りに行ってきましたが、
1学期終了ということで集金の打ち合わせを…
終業式の時に持っていく話ではありませんね。

子供達は夏休みと言っても出かけるわけでもなく、
もちろん宿題はちゃんと存在するわけで、
嬉しそうじゃないんですね。

昨年は三川ジャスコへ…映画→夕ご飯の定番コース…
私の時は1週間くらいで宿題全部片づけて、
ゴロゴロできるだけで幸せでしたが、
夏休みは何か出かけたりするためにあると、
勘違いしているようです。

今年はどこに連れて行けばいいんだろう…?


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿