お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年7月20日金曜日

茜音も頑張っていました(^O^)/

水曜日のお話です!
豆奴で暑い中フラフラになっていた亮介ですが、
茜音も巫女になって頑張っていました。

次の日の新聞には載っていなかったので、
残念、茜音は取材されてなかったのか…と、
ガッカリしていたのですが、
水曜の新聞に載っていました(^O^)/

茜音(真中)澄まして踊ってますw
小6になってもう生意気盛りな茜音ですが、
新聞に載ったりするとやっぱり嬉しい、
親バカな写真屋でした(笑)

二人とも頑張ったね!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿