お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年7月17日火曜日

かっぱ祭りは豆奴の初陣なのです!

そんな訳で亮介のデビューです!
豆奴の最年少3年生グループ!
一番小っちゃい豆奴が笠の振りに挑戦です。


もう暑くて暑くて始まる前からグロッキー状態w
最後まで持つのかすごく不安でした。
もう笑ってしまうくらいやる気が顔に出ています。
私の血を確実に引き継いでいます。

それでも老人ホームの眺葉園、行列の前半と
暑さで具合の悪くなる人も出ている中、
最後までちゃんと振ることができましたよ。

小っちゃい体で最後まで頑張った亮介!
お父さんの誇りです(^O^)/



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿