お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年7月15日日曜日

どんが祭り青年協議会総会でした!

南部、中部、北部の各青年会が集まり、
どんが祭りに向けて青年協議会総会が開催されました。

今年は北部七町会が当番地区なのですが、
囃子屋台の競演を役場前の通りで開催したいと要望を出して、
この協議会で青年会全体の意見として
まとめなくてはいけない大事な会議でした。


私の地区では私を含めて2名の青年会なので、
残念ながら屋台は出せませんが、
どんがホールの限られた空間では、
どの屋台も位置取りや取り回し、
見せ方等かなり苦労しているようです。

そう言ったこともあって、
意見もスーッと承認…
無事実行委員会に青年会の総意であることを
報告できる運びとなりました。

これからが大切ですね…



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿