お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年7月30日月曜日

あっづぐなってきましたっ!

東北だから涼しいかと思うとさにあらず、
山形は盆地なのでフェーン現象とか起きたりして、
アホみたいに暑くなったりしますw
冬は寒くて雪が多くて、夏は蒸し暑いのでは
どんだけ住みにくいか?ってことですよね。

丸い人的には暑くて食欲なくなるくらいで
丁度良いのでしょうが、
水御飯で逆に太ってしまいます。

ご飯と水が美味しいのでいくらでもいけます!
ご飯をざるに持って水で洗ってしょっぱい漬物で食う!
お昼は毎日これです。
しょっぱい漬物のメインがナス漬なんですが、
夏場のうちのナス漬消費量は半端ないかもしれませんw

ダシとダシ納豆、ダシ奴、と水御飯で、
夏を乗り切りますww


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿