お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年7月9日月曜日

爆中華に挑戦してみました!

今週末は先月から続いている組合の書類作成。
100枚以上の書類を再提出って時にはぶっちゃけ崩れ落ちましたが、
訂正箇所をしっかり一つ一つ教えて頂いたので、
何とか完成…これで終わると良いなぁ( ´Д`)=3 フゥ

そんな訳で書類作りの時には定番のんまいモノです!
しかし今回は、あえて挑戦とさせて頂きました。
地元ラーメン屋さんのぬーぼうさんの爆中華です!

ネットでぬーぼう3代目の爆中華の事を
よく見かけるようになって、
初代ぬーぼうでも食べられないかなぁと、
悩ましげに涎を垂らしていた所、
谷地のぬーぼうでもノボリがたってるじゃないですか!
でも結構前からだったみたい…


ネットで見た以上に山盛りです!
…ニンニク入れますか?
もちろん入れて下さい!
もやしと極太面のボリュームたっぷりです。
二郎系とかとも言われていますが、
そちらはまだ食べて事がないのであえて触れません!
とにかく、おなかも味も満足度髙しです。

また撮影の合間に食べれる日を楽しみにしてます。
由美さん、ごめんなさいm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿