お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年8月19日日曜日

中学校が始まります!

中学2年生になってから、
今までの勉強では学習量が絶対的に少ない!と
ようやく気付き始めた長男洸仁ですが、
深夜に勉強することに味を占めたというか、
ほんとに勉強してるの?というか、
机に向かっています。

私自身は深夜のラジオを聞きたくて
机に向かっていたこともあったので、
洸仁もそうなのかなと思ったのですが、
純粋に宿題が間に合わなくて必死にやっているようです。

夏休みの宿題、終わらねぇー(TдT)
学校でも~ながら勉強はダメ×と指導している様なので、
ラジオを聞きながら勉強しているわけでは
ないようなのですが音楽は聞いてるみたいなんですよね。

計画的にという言葉に縁遠いのは
やっぱり親に似たせいかなぁ…。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿