お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年8月6日月曜日

本番でした!

そんな訳で大会直前で
ポンプ車の変更というアクシデントの中、
大会本番を迎えました!


朝の訓練では、ポンプは快調なのですが、
やはり前のポンプ車と同じアクセルワークでは
圧力が下がりすぎてしまうようです。
本番ではうまくいけばいいのですが…


会場の大江町につくと会場全体が
気合いに溢れています!
ただでさえ暑いのに
We are No.1!
の意気込みで乗り込んできた
熱い消防団員が一堂に会しているわけですから
燃えたぎっているわけですねw

そして一番くじを引いた第3分団の選手の皆さんは
完全燃焼してくれました!
第1線59秒、第2線69秒
入賞はできませんでしたが、
第2線はベストタイム更新で
有終の美を飾ってくれました。

1か月にわたる訓練、本当にお疲れ様でした!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿