お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年8月20日月曜日

素直が一番です!

亮介も夏休みの宿題まだ残っていました。
しかし、素直な分だけお兄ちゃん、お姉ちゃんとは違って、
ちゃんと助っ人を受け入れます!

大事な話をφ(`д´)メモメモ...
そんな訳で由美さんと地域探検に出発!
豆奴や舞稚児でいっつもお世話になっている、
谷地八幡宮に狙いを絞って勉強です。
決して近いからってわけではありませんw

宿題、終わりました(^O^)/
そんな素直な亮介なので夏休みの工作は
お婆ちゃんに手伝ってもらいつつ、
地域探検はお母さんに手伝ってもらい、
無事コンプリートです!

後は床屋で髪の毛切ってもらえば、
何時でも学校に行けると思います(^O^)/


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿