お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年8月23日木曜日

学校はじまりました(^O^)/

そんな訳で昨日22日から小学校が始まってるんですが、
子供達の宿題は無事終わったのかどうか?、
結構微妙ですw

亮介の方が宿題多かったんじゃない?って、
位に茜音の勉強している所を見ていなかったのです。

去年はそこそこ頑張っていた自由研究…今年はやっていない?
去年は結晶の研究とかしていたので、
頑張ってるなぁとか、協力とかしていたんですが、
今年彼女は自由研究をしないで、
違う宿題に挑戦したようです(本人曰く)

亮介は前に書いた通り、
由美さんのチェックもしっかり入ってるから
たぶん大丈夫だと思うのですが、
早速「自転車点検カードを忘れた!」と、
帰ってくるなり言ってましたw
逆にそれくらいで済んでるとホッとします。

水泳大会から始まって運動会、お祭りまで
ジェットコースターみたいな
日々が始まります!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿