お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年8月9日木曜日

家族サービスに行ってみました!

消防の事ばかりで疎かになっていた家族サービス…
亮介はどこにも連れて行かなかったので、
夏休みが嫌いになってしまっていました。

とはいっても仕事休んで
出掛けるってわけにはいかないので、
今回は夜にラーメンを食べに
山形市の「ぬーぼう3代目」行ってきました。

爆中華は以前地元の「ぬーぼう」さんで食べたのですが、
こちらでは爆中華の汁なしバージョンがあると聞いて、
チャレンジしてみました。

夜だったのでニンニク多めで…
 爆中華の食券を購入して「カッシーナでお願いします!」と、
ネットで覗いた手順で注文…
卵の黄身ものってかなり濃厚なラーメンです。
もう待ちきれずにがっついてしまいましたが
もっとしっかり混ぜ混ぜすればさらに美味しくなったかも…

桃のシャーベット!いとうまし!
息子が同級生ということで店長さんから
シャーベット御馳走になりました!
濃厚なラーメンの後に清々しい甘さ!
ありがとうございます(^O^)/

最後にゲームができなくてちょっとふくれましたが、
子供達も久々のお出かけで、
テンション上げてくれました。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿