お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年8月22日水曜日

会津の出会いが由美さんを進化させました!

念願の皆川食肉店でおいしいラーメンを食べられた由美さんが、
麻婆麺にインスパイアされたのか、
自家製ジャジャ麺を作ってくれました!
あっ、今日もネタが無くてんまいモノの話です!

辛くてんまいz!
皿の向こうでは洸仁が無言で麺を食らっています。
んまいモノを食べている時は毒舌も休止状態ですね。
私用白がネギまでついて本格的です。

こう暑い日が続くと
こんなパンチの利いた食事はありがたいですね!
明日から学校の子供達の味覚を揺さぶる、
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!な由美さんに感謝感謝です!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿