お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年8月9日木曜日

法事でした!

先週末に親戚のお婆ちゃんが亡くなりました。
ちょうど操法大会と日時が重なったのですが、
大会を早引きしてどちらにも参加。
父が動けなくなっているので代打です。

そして7日に法事がありました。
この日も店を臨時休業にして母と一緒に出席です。
ポンプ車の故障も含めてドタバタしていた週末だったので、
少しゆっくりした感じ。

5日の告別式の様子…(-∧-;) ナムー
溜まっている仕事も法要が終わってからでないと…。
でもこのゆっくりした時間が
「まずは落ち着きなさいw」と、
亡くなったおばあちゃんが設えてくれた様な感じです。

粛々と参ります!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿