お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年8月30日木曜日

水泳大会でした!

子供たちが通う小学校で水泳大会が開催されました!
私はたまたま出張撮影の仕事が入ってしまって、
小学校の方には由美さんが卒業アルバム用の撮影に…

50m泳ぎました!
卒アルに使うのは2,3カットなのですが、
由美さんは大分緊張しています。
そんなこともお構いなしに亮介も茜音も
ちゃんと泳げたようです。

速くない平泳ぎ…
おまけに、親の目から見ても
決して速くはない茜音がリレーの選手になっていたりして、
参加することに意義がある的な感じかなと…

でも茜音以外の選手はみなさん速くて、
何と一位になりました。
おめでとうございます(^O^)/


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿