お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年12月31日月曜日

一気に25日からのことをアップします!

今年最後の日でようやく少し時間がとれたので、
25日から振り返ってみます…
クリスマスというのにパソコンが壊れて
データの移行を進めていたのでした。

サブPCへデータ移行中転送スピードが分かりやすい!新鮮だったw
仕事用のパソコンはwindows7を使っているのですが、
サブパソコンはwindos8を使っています。
データの一時保管場所にこのサブパソコンを使用したのですが、
データコピーの時にこんな風にアニメーションで
分かるようになっているのですね。
結構新鮮でした。

メインのPCもそろそろwin8に変えてみようかなぁ…

25日はデータの引っ越しに右往左往した日でした。

そうそう、大事な仕事のお話!
S木先生アルバム原稿間に合いました!
ありがとうございます(^O^)/



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿