お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年12月5日水曜日

冬の感謝祭に行ってきました!

月曜日のお話!
お仕事でお付き合いのあるプラザシンフォニーさんの
冬の感謝祭に行ってきました(^O^)/

私は初めて行ったのですが、
今回は「キッスは目にして」のヒット曲で有名な
ビーナスのボーカルのコニーさんを招いてのライブが
目玉となっております!


オールディズ普段は聴かないのですが、
生はやっぱり良いですねぇ…

んで知ってる曲が流れたりすると、
当時のことが懐かしく思い出されます。


失礼な話ですがこんなに盛り上がるとは
思ってなかったです(^_^;)
リフレッシュできました!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿