お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年12月31日月曜日

クリスマス寒波です!

除雪用に地下水をくみ上げて散水ホースで融雪しているのですが、
このクリスマス寒波でホースの一部が凍り付いてしまいました(TдT)
一部のパイプが外れて水が流れなくなっていたのに
気付かなかったのが原因です。

子供達とバケツリレーしながら凍りついた
ホースにお湯をかけて行くという
地道なプレーを展開…

最初の頃は楽しんでいた子供達も、
台所と寒い駐車場を10往復する頃には
流石にテンションガタ落ちw

油断すると凍ってしまいます(TдT)

最後は私のワンマンプレーに変わってしまいましたが、
御陰様で無事開通!
こちらのシステムも復旧しましたw

みんなありがとう!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿