お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年12月20日木曜日

弟からの依頼で記念誌アップします!

同窓会の時に記念誌はいかがですか?
100人以上集まるのなら、コストもだいぶ抑えられるので、
結構お勧めです!
今回は弟克年君の依頼で、
この同窓会の記念誌を紹介させて頂きます。


表紙は当時のアルバムに近い色で雰囲気を合わせます!
気付いてもらえなかったりしますw

ピントぼかしてます!
次に全員集合の写真。
この時は同窓会の撮影の依頼が重なってしまって、
上から俯瞰でパシャッと撮影!
ちゃんと椅子を並べて撮りたかったのですが、
止む無し( ;∀;)

ピントぼかしてます!
そして、御祓いの様子…
ちゃんと宮司さんをまねいてやりました!という、
証拠写真みたいなものですねw

ピントはぼかしてます!
そしてクラス毎に集合写真と懇親会の様子!
この時は7クラス分で14ページ。
最後に名簿と一言メッセージを添えて、4ページ

全部で22ページです!
発行部数が増えると一冊の単価も下げられるので、
欠席者への記念品としてお札とセットにすれば、
購入者も増えるかもしれませんよ!

是非検討して下さい!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿