お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年12月31日月曜日

年賀状の追い込みでした!

27日の分です!
クリスマス寒波まだ続いておりました。

今週に入ってからは山形の吉田カメラさんに
行く機会が多くなっているのですが、
この寒波で普段は雪の少ない河北町でも
吹雪で視界がすごい事になってたりします。

カチンコチンのアイスバーンと風で車があおられます(; ・`д・´)

雪の量は大したことはないのですが、
風がひどいかんじです。

しばしノロノロ運転が続きますが、
焦っても仕方がありませんね。
でも、この頃は結構追い込まれていた感がします。
年末ですからね(^_^;)




↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿