お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年12月31日月曜日

ようやく自分の分の年賀状です!

もう確実に1月1日には間に合わないタイミングですが、
自分の家の年賀状を作成しました。
カメラの試写の意味も含めつつ、
家族写真で作成します。
今年の年賀状!
あまりひねりもありませんが、
去年が黒かったので今年は白かなぁ…位の感じですね

カメラの具合はやっぱり新しいのは良いです!
データはかなり大きくなりますが、
密度が濃いような気がします。
まだ使いこなせていませんが…

去年の年賀状!
撮影リズムはゆっくりになったような気がしますが、
乱暴にシャッター切らなくなったというか、
まだ操作に慣れていないというかww
まぁ、間違いなく後者の方ですね(^_^;)



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿