お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年12月19日水曜日

青年部の忘年会でした!

40歳を超えてくると忘年会のお誘いも少なくなって、
今年は写真家組合の青年部の忘年会だけです。
あれ、そんな感じは一昨年からかな?

新部長のI藤君(右)と副部長のY田君(左)
昨年までは部長の役職を頂いていたのですが、
今年は新しい体制になっての初めての忘年会。
いつもは温泉旅館でやることが多かったのですが、
今年は少し趣向を凝らして山形市の千歳館で行いました。

普段は入ったことの無い会場に若干緊張しつつも、
いつもと感じの違う宴席の雰囲気と接客で、
悪酔いせずに済みました(^_^;)

青年部ではすでに古株ですが、
やっぱり一緒に飲んでも落ち着きますw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿