お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年12月31日月曜日

メインカメラをニコンにします!

サンタさんがカメラを届けてくれました!

8年間使ってきたCanonのEOS5でしたが、
以前ブログにアップしたように、
画像が100カット中3カット位画像が壊れるというか、
結像しない症状に見舞われてしまい、
困っていたのでした。

スタジオ用にサンタさんが来てくれました!
そこで買い替えを決意したのですが、
ずーっと使っていたキャノンからニコンに変えてしまいました。
決め手は2012年12月現在で一眼デジカメ最高3630万画素の高解像度。

まぁ、必ずしも高解像度が良いとは限らないのですが、
使いこなせれば写真の質も上がらないかなぁの、
期待も込めて挑戦です。

慣れるまでは大変そう(^_^;)!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿