お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年12月21日金曜日

通知表配布でした!

昨日一昨日と小中学校の通信線配布でした。
三澤家ではこの成績いかんで
クリスマスのプレゼントがもらえるか否か
まぁ、洸仁には完全にバレているのですが、
取りあえず決定します。


茜音にもすでにバレているような感じですが、
まだ、信じているふりをしてくれていますw
そんな訳で自分でも成績が気になる様子…

亮介は多分信じていると思います。
3人の中で勉強も一番頑張ってますw
この時期になるとサンタさん見てくれてるかなぁ…と、
よく独り言を言っています。

そんな訳で肝心の成績はというと、
上がるのもあれば下がるのもあるといった感じです。
親としては想定内なのですが、
洸仁と茜音にはもう少し頑張ってもらいたいなぁ…と、
いった所でした(^_^;)

そうそう、サンタさんを信じなくななったら、
プレゼントは届かないとも言っていますw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿