お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年8月28日水曜日

水泳大会でした!

それではイベント満載だった水曜日ネタを…
最初に今日がんばったで賞は由美さんと亮介でした!

そんな訳で亮介編から…

小学校の水泳大会でしたが、
昨晩からほとんど鬱状態の亮介…
水泳が苦手らしいです。

どうでも良い事ですが私は小学生の頃から丸かったので
水にはプカプカと浮く体質だったせいもあって
水泳は割と好きと言うか得意でした。
後は手を回せば前に進むわけですからw

しかし、苦手と言いながら亮介が選んだ競技は
バタフライ……
ば、ば、ば、バタフライ?
何ちゅう選択を…?と、亮介に訊いてみると、
それが前に進みやすかったから…だそうです。

バタフライはパパでも遠慮したい泳法です…
由美さんに応援はお任せしましたが、
結果は4位だったそうです。

由美さんが頑張ったのは水泳の応援?
いえいえ、その件の詳細は
次回にとっておきたいと思います(ΦωΦ)フフフ…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿