お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年10月26日土曜日

携帯が5sに代わりました!

修学旅行の最中に寒河江のSoftbankさんより連絡が入っていました!
先週予約したiPhone5sが入荷したようです。
と、言うことで9月28日のお話です!

2年間お疲れ様でした、iPhone4…
iPhoneのOSが7に変わってから
iPhone4では若干荷が重そうだったのと
強化ガラスのヒビもそろそろ限界のようだったので、
満を持しての買い替えです。

iPhoneじゃなくてアンドロイドに
変えようかとも思いましたが…
やっぱり新しい形態はいいのぉw
サクサク動いてくれます。

が、しかし!

文字入力中にタッチパネルが時々固まります…
σ(゚∀゚ )オレのだけかもしれませんが、
感度は4の方が良かったかも…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿