お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年10月1日火曜日

子供達も参加していました!

そんな訳で台風に負けずに開催された谷地どんが祭りでしたが、
うちの子達もいろんな形で祭りに参加して、
楽しんでくれたようです!

練習通りちゃんと振れたようです!
亮介は豆奴で参加!
振っている時は私は仕事でちゃんと見れませんでしたが、
前回のかっぱ祭りと順番が変わって、
今回は谷地八幡宮の鳥居をくぐることができたようです。
やっぱり天気はひどかったようですが、
雨の中頑張ってくれました。

新若さんに参加…勉強もこれくらい積極的にやって欲しい…
茜音は新若囃子屋台でお囃子の笛の吹き手で
参加しました!
私の末南地区では囃子屋台を出していないので、
これも貴重な体験でした。
新若の皆さんには感謝申し上げますm(_ _)m

洸仁は奴より食い気に走ってます┐(´д`)┌ヤレヤレ
洸仁は髙張り弓張り提灯の行列に
末南青年会として参加…。
人手が足りないのでアルバイトですw

各々頑張って参加したようです!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿