お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年10月26日土曜日

田北准教授がご来店くださいました!

ツイッターの頃からSNSでお世話になっている
山形大学准教授の田北先生が突然の訪問です!
驚きましたw!

写真館の歴史の事からフォローして頂いたのですが、
実際お会いしてみると堅苦しい感じはなく、
大変気さくな方でした。

田北先生、保科さんと共に来店!驚きましたw

私の父も久しぶりに自分の店の歴史を
話せる人がいらして下さったのに興奮したのか
ずいぶん長い間先生と話をしていたようです。

田北先生からは
もっと歴史のある写真館という点を押し出せばいいのにと、
アドバイスもいただいたのですが、
ハードル上げるタイミングを失っていますw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿