お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年10月1日火曜日

来年は東北六県の大会あがあります!

今年の8月に福島で開催された写真家組合の東北大会でしたが
福島の次は山形での開催になります。
本日は三役で打ち合わせの会議…というか、
意見交換会を行いました。

懇親を深めるだけではなく、
チャリティ色の強かった福島大会。
流れは山形大会でも継承するとして、
おもてなしの気持ちも大切にと、
理事長からのお話があっていろんな形が模索されました。

漁舟群の「なめろう」…もちろん、ちゃんと会議もしましたよw
開催場所やしつらえ、
チャリティの部分や山形らしさの表現、
お酒を交えつつ活発な話し合いがなされました。
やりたいことをぶつけていく時が
一番楽しいのかもしれませんね。

でも事務局としてこれを資料にするのが一苦労なんだよなぁw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿