お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年10月1日火曜日

晋山式の下見に行ってきました!

どんが祭りが終わると少し落ち着きますが、
今度は祭りのお礼状、七五三、修学旅行と、
締め切りの多い仕事が待ち構えています。

有難い事です…

その中で例年と違った仕事が
私がお世話になっているお寺様の晋山式の撮影が
舞い込んで来ています。

台風一過の青空の中、
打ち合わせを兼ねて会場の下見に行ってきました。
最大の難関は集合写真の場所だったのですが…

脚立から撮影なう…高い所怖いですw
100名以上の集合でひな壇を使うスペースもなく
一時はクレーン車を借りてなんて話もあったのですが…
高所恐怖症という事で今回は脚立で何とかできそう!
と、いう事になりました。

そんな訳でひとつずつクリアして行きます!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿